teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気をつけないとね

 投稿者:塩糖  投稿日:2008年 9月30日(火)05時56分46秒
  あら、一人で飲んでると抑制が効きづらいから気をつけないとね!
私も週末は飲むけど、最近ビールはちょっと寒い感じね。
ホットワインなんかいいな、と思うけど、去年うまく作れなくて???な代物になったから・・。
この間ワインを炭酸で割ってみたらちょっと美味しかったです。

http://2mokei.webspace.ne.jp/bbs/?pid=2mokei&mode=pr&parent_id=540&mode2=topic

 
 

酒飲みゆきお

 投稿者:ゆきお  投稿日:2008年 9月22日(月)01時56分34秒
  最近、家でよく缶チューハイを飲みます。
外出すると生ビールを飲みます。
相方いわくドグマチールをやめてから飲むようになったんじゃない?
と言われます。
自分では単に汗をかくくらい暑いので飲むんだと思います。
私アル中になったのかしら…。
 

行きたぁい

 投稿者:はとぴ  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時31分13秒
  あたしゃちょっとご無沙汰し過ぎてるんで
場違いかな、と・・・。
くれぐれもぷにおさんに宜しくお伝え下さい。
 

ももしろさんから聞いた?

 投稿者:塩糖  投稿日:2008年 9月 4日(木)06時13分23秒
  ゆきちゃん、ぷにさん送別会の場所、ももしろさんに聞いてくれた?
ま、いつもの場所ってことです。はとぴは来ないの?(ちとムリか。)
ただいま角膜の傷でコンタクトがドクターストップ、∴メガネっ子のワタシ。
金曜日か土曜日の午前に診せに行くことになってるけど、金曜はムリだろうな・・。
仕方ない、土曜に早起きして(泣)ちびたも連れてK眼科行くか。さるおは起きないだろうから・・。1日2度もA台に行くなんて、なんかめんどくさいわぁ。

http://2mokei.webspace.ne.jp/bbs/?pid=2mokei&mode=pr&parent_id=540&mode2=topic

 

うぞ?!

 投稿者:はとぴ  投稿日:2008年 8月28日(木)23時18分44秒
  ぷにさんが異動なんですか~?
びびびびびびっくり。

プリ・・・いや、塩糖さん、
パソコンにメールしたのわかった?
掲示板にも書き込みしたよん。
今度ぜひランチでも~♪
でも平日なかなか休めないんだな(涙)
 

(無題)

 投稿者:塩糖  投稿日:2008年 8月27日(水)05時52分43秒
  こっちがメインの掲示板だったのね。久しぶり!店長の送別会は9/6 21:00~です。もう一個の掲示板をのぞいたら大変なことになってて、ちょっと書き込んで退散しました(泣)

http://2mokei.webspace.ne.jp/bbs/?pid=2mokei&mode=pr&parent_id=540&mode2=topic

 

おひさしぶり!

 投稿者:ももしろ  投稿日:2008年 8月24日(日)16時38分50秒
  やっとあたらしいPCを買って、使い慣らしているところ。
いまどきのPCって、5年も持ってるなんて希少価値ですよなんて、店員さんにいわれ、え~っつ!?そんな高価なもの、しょっちゅう買い替えてられるか、今回だって、壊れたから、仕方なく買うのに・・・ってつぶやいてました。

いいな、パピさんと飲みにケーション。
そうそう、店長転勤です(涙)。
送別会、人数多そう。

ゆきちゃん、懐石料理興味ある?
10月から新規に始まるんだけど、実は、私は、仕事を休んで、通ってます。
月一回。近所の主婦の方が、自宅で和やかというか、ゆる~い雰囲気でやってます。
もしよかったら、ご一緒に!

では、勉強会で。
 

かー!!

 投稿者:ゆきお  投稿日:2008年 8月10日(日)03時12分8秒
  生ビールをぐいっと汗をかきながらが最高だね!!
バビさんと何回か行ってるけどたのしいよー。
私が行ったことあるのは横浜の岡田屋。
もっと近いところないかな。
 

やっぱり

 投稿者:はとぴ  投稿日:2008年 7月29日(火)14時21分45秒
  夏はビアガーデンかなぁ~?  

はとぴー

 投稿者:ゆきお  投稿日:2008年 6月26日(木)01時16分24秒
  連絡頂戴よー。
ゆきおはいつでもだいたいひまだから。
はとぴの都合のいい時を教えてよー。
 

レンタル掲示板
/4