teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2013年 3月12日(火)07時15分4秒
  全く更新していないHPですが、4月1日より引越しします。よろしくお願いします→http://kida0221.web.fc2.com/  
 

 投稿者:でこりん  投稿日:2011年10月 7日(金)09時49分24秒
  目熊の写真、拝見しました。
大きな熊で驚いてます。
札幌の住宅地区への熊出没ニュースは、こちらでも頻繁に報道されてます。
今日の課外学習のご無事を祈ってますv▽v
明日も来年もずずーーーーっと今日の戯言が更新されますように(笑)
 
    (管理人) またまた放置プレイです。
しばらくぶりにBBSを見ました(謝)
ご容赦ください。

カリキュラムの方は無事終わりました。
熊にも遭遇しませんでしたが、先週は街中の午前3時に出没しました。
食べ物がやはり少ないようです。
 

お久しぶりです

 投稿者:でこりん  投稿日:2011年 9月 7日(水)11時43分18秒
  台風 そちらでも大雨が降った様子・・大丈夫でしたか?

今年は大変なことがありすぎて、怖くなります(>_<)

お身体に気をつけて、仕事にプライベートに、お互い頑張りましょうネ(^^)
 
    (管理人) 1週間放置して申し訳ないですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
1年近く誰も書き込みないので、見逃していました(*_ _)人ゴメンナサイ

でこりんちゃんもいろいろ大変でしたね?震災もそうですが、仕事などのトラブルもあったようで、心痛のことかと思います。

しかし、バイタリティーのあるでこりんちゃんです。しばらくは英気を養い、また、羽ばたいてください(p^-^)p
 

uma様

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2010年 7月20日(火)06時48分34秒
  発信いただきましたメルアドに情報を送信しましたが~

メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。

となって送信できません?(゜_。)?(。_゜)?

お手数ですが、違うメルアド有りませんでしょうか?
 

静内の

 投稿者:uma  投稿日:2010年 7月12日(月)18時05分56秒
   はじめまして。新冠在住です。テニスをしたいです。静内の河川敷のコートで昼間にプレイしたいです。(町内のサークルは体育館の中の活動が主なので入ってません)静内テニス協会で検索してもみつからずここにたどりつきました。どなたか良いサークルを紹介お願いします。
 テニス暦は長いですがバックハンドがたまに決まる程度の腕前です(汗
 
    (管理人) 返信遅くなりましたm(__)m。

私もテニスの試合からは遠ざかっていて、静内体協とは知り合いがあまりいません。
但し、静内とコンタクトは取れると思いますので、暫くお持ち下さい。

でも、静内さんも硬式テニスは河川敷よりも体育館多いと思います。
静内の河川敷は、軟式テニスの利用が多いのではないかと思います。


静内テニス協会と連絡取れました。
連絡先ご教示できますので、メール連絡下さい<(_ _)>
平成22年7月15日
 

おひさしぶりです

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 2月27日(土)20時27分23秒
  Pちゃん、お久し振りです

誕生日だったのですね
知らなくてすみません
遅くなりましたが、おめでとうございます!


日記の「無知」ですが、ソクラテスの「無知の知」を思い出しました
確か高校の時に習ったような記憶が・・・

ちょっとズレますが、これだけ格差社会と言われるようになった今の日本も、
いろんな面で壊れていってますよね
格差社会って、要は貧富の差でしょ?
最近はなんでそう言わないのかなぁ?
↑これぞ、「無知」!?(笑)
 
    (管理人) ごめんなさいm(__)m。

書き込み今確認しました。
6日間放置してしまい申し訳ないですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

先月誕生日を迎えました( ̄▽ ̄;)
「格差社会」、表現は高尚な気がしますが、要するに、競争社会で二分極化ということですよね?
 

おめでとうございます^^

 投稿者:mako  投稿日:2010年 2月21日(日)19時51分0秒
  こちらにはお久しぶりになってしまいました。

Pちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさんの良いことが、Pちゃんに起きますように^^

いつまでも素敵なPちゃんでいてくださいね♪
 
    (管理人) makoちゃんありがとうm(__)m。

娘さんの受験でご多忙な折、わざわざお祝いのメッセージありがとうございます。
Makoちゃんのお心遣いに感謝いたします。とても嬉しいです。
娘さんの合格を心よりご祈念申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:でこりん  投稿日:2010年 2月21日(日)19時34分10秒
  お誕生日おめでとうワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

週末の今日はボードでしたか?

いつまでも、日焼けした若々しいスポーツイケメンのPちゃんでいてくださいね(^w^)むふふ。
 
    (管理人) でこりんちゃんアリガト!(´▽`)

昨日は生徒とボードを楽しんで~
今日は生徒たちと室内テニスして来ました。
何気ない毎日が続いていますが、健康であることに感謝し、これからも頑張りたいと思いますm(__)m。
 

(無題)

 投稿者:けーこ  投稿日:2010年 2月21日(日)12時36分54秒
  お誕生日 おめでとう~~♪  
    (管理人) けーこちゃんありがとう( TДT)
すっかりホームページ側は放置プレイですので、この時間帯まで気がつきませんでした。
わざわざ、こちらまで足を運んで下さり感謝いたしますm(__)m。
 

信頼しているドクター の退職

 投稿者:でこりん  投稿日:2010年 1月10日(日)13時14分8秒
  今年の3月で、毎日一緒に仕事をしてきたドクターが退職することになりました。
ちっとも偉ぶらないし、仕事も信頼できて、とても良いドクターだけに残念でなりません(>_<)
手前味噌ながら、患者さんからも「ここは先生も看護婦さんも優しくて、病院通いは嫌だけど、ここに来るのだけは楽しみなんです」なんて、言っていただいてたのに・・・(涙)
常勤医師の退職に伴い、曜日によって医師が違うんですけど、、
診察や処置の仕方もドクターによって違い、、土曜日も隔週でDr.が違うので、介助に付くときやっぱり緊張の連続、、いつものことながら、帰宅早々、食事の仕度やその他の家事以外は爆睡しています。。。

これまでの常勤医師の退職にですが、、本当に患者さんからの人望も厚く、とってもいいDr.なのに、経営陣のある特定の人のあまりの理不尽ぶりに愛想尽きて退職となったのですが、、先週の金曜日は、残りのスタッフも、そのある特定の人の身勝手ぶりと横暴ぶりの被害に遭い、、ガッカリ(>_<)グッタリ:-)して、、本当は帰りにお店でパァ~と憂さ晴らししたいところでしたが、残業でそれができない子もいたので、各自みんなで、お居酒屋となりました。
甘いもの食べて元気出そうと、スタッフが買ってきてくれたシュークリームや、おみやげに頂いた明太子プリッツ、九十九せんぺいとクルトす(←長崎の銘菓)と九州市田柿の干し柿を摘みに、-196℃の缶チューハイ2缶を一気に空けました(^^キャハハ。

職場で上手くいってた人間関係が、人事や異動で崩れると、また、一から築き上げるのって大変です。。 頑張らねば~。ここで愚痴ってごめんなさい~m(_ _)m
 
    (管理人) 2週間以上放置して、今はじめて書き込み見ましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。

本当に良い医者というのは、本当に良い教師同様、四面楚歌に遭うような気がします。
煙たがられたり、出すぎたまねと釘を撃たれるように感じます。
そういう、秀抜した人を守りたいものですよね(ノ-_-)ノ ~┻━┻
 

レンタル掲示板
/8