teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知らないうちに

 投稿者:苑子  投稿日:2008年11月 4日(火)21時06分10秒
  こんなに宣伝ばかり・・・もうびっくり!!  
 

暖かくなりましたね

 投稿者:苑子  投稿日:2008年 3月26日(水)21時17分57秒
  でも風邪をひかないようにしましょう  

(無題)

 投稿者:苑子  投稿日:2007年 9月25日(火)11時19分3秒
  高さん、もう天国にいらしゃるのですね・・・

句会のこと了解です。
 

(無題)

 投稿者:はづき  投稿日:2007年 9月24日(月)23時56分19秒
  明日の句会1時間くらい遅れてしまうかもしれません。 よろしく

昨日 23日に 高 千夏子さんが亡くなられました。
妹さんと世話をして下さった看護婦さんに見守られて静かな最後だったそうです。
今夜は ずっと 底紅 を読んでいます。
 

こちらも

 投稿者:苑子  投稿日:2007年 8月29日(水)23時01分4秒
  開けられるに名前を変えました。ほっ。
迷って、さしあたりとにかく作ったら、タウヌス句会のブログもう書き込んでくださってしまいました。
まあ、そんなに書き込む方もいらっしゃらないと思うので、このままやって見ます。
 

ホームページ

 投稿者:はづき  投稿日:2007年 8月27日(月)23時17分28秒
  タウヌス会のホームページで気になること1つ。
タウヌスは ドイツの森の名前 とありますが 辞書を見ると
der Taunus タウヌス(ドイツ中西部、 Rheinisches Schiefergebirgeの一部をなす山地。
           最高峰880m)となっていますが・・・
 

ホームページ

 投稿者:苑子  投稿日:2007年 8月18日(土)22時34分12秒
  作りました♪ 「苑子の俳句パレット」です。タウヌス句会のページも、皆さんにご相談して作る予定です。ちょっと覗いてください。
http://members2.jcom.home.ne.jp/sono.matsuno/
 

今日

 投稿者:苑子  投稿日:2007年 7月24日(火)11時39分50秒
  わかりました~(^.^)  

明日

 投稿者:はづき  投稿日:2007年 7月23日(月)21時33分51秒
  2週間はあっという間に過ぎて行きますね
明日句会 勝手ですが 1時間くらい遅れてしまいます。
舞千さんは お孫さんのお守りでお休みだそうです。
よろしく。
 

やっぱり

 投稿者:苑子  投稿日:2007年 6月30日(土)09時19分42秒
  薔薇をもっていったのですね。私もきっとそうするので。
植物画でなければ薔薇ですよね。植物画は正確かつ精密に描くのでしょうね。
絵画教室で自由に描くほうが疲れないし楽しそう。

「俳句の苑」見てくださってありがとう。そのコピーもそえてお手紙出します。
 

レンタル掲示板
/2