teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/5974 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちわ7/11

 投稿者:しばやん  投稿日:2017年 7月11日(火)12時51分52秒
  通報
  ●やまださん
お久しぶりです。
マッドマックスでのモトチャンプ撮影会、ココに出入りしている方が複数人掲載されたようですね。
モトモト誌には、カフェカブ京都での模様が掲載された、そこにもお達者カブ乗りが掲載されていました。
月末のミーティングでは、再会できるのを楽しみにしています。


●小次郎さん
私の居所は大丈夫だったんですが、福岡県、大分県の随所で被害が出ています。
今日のお昼前には、鹿児島で震度5強の地震も発生しています。
何か、最近、自然が変ですね。
さて、PCキャブは、ネット上に情報が溢れんばかりに掲載されているので、トライ&エラーで自分の乗り味にあったカブに仕上げてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/5974 《前のページ | 次のページ》
/5974