teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/6028 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本末転倒

 投稿者:小次郎  投稿日:2017年 6月 1日(木)14時02分28秒
  通報
  しばやん様、貴重なご意見、ありがとうございます。
京都のカフェカブですかー、私は関東住みなので行けても青山。
大昔一度だけ行きましたが行く道々で青山に近づくとカブ軍団が段々大群になるさまは圧巻でした。

ノーマルのマフラーは捨てずにあるので、ここは一旦元に戻すのがやはり一番かも知れませんね。
冷静に考えたらノーブランドのマフラ-にこだわる必要はないですし。

私は機械物には強いのですが、見えない電気はどうも苦手です。
CDIみたいな物は適当な組み合わせで配線チェンジという方法では危ない部品と思ってますので、ごん太様のアドバイス、ありがたく頂戴させていただきます。
マフラーを戻しても、自動進角の優れ物の赤いCDIは買ってみようと思います。

ネットでもキャブは単純なアナログ部品ゆえ弄る楽しさはあれど、アナログが災いし完全を追及するのは何度も試行錯誤しても至難(結局は妥協)であると、ほとんどの人のHPで見かけます(これがセティング地獄)。

絶好調でバランスが取れてる機械をある一部弄って調子が狂うのは当たり前、当然至極本末転倒な行為ですよね。

しばやん様の意見で目が覚めました、本当にありがとうございます。
また、新入りのスレ汚し、申し訳ありませんでした。
京都までの道中、くれぐれもお気を付けください。
m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/6028 《前のページ | 次のページ》
/6028