teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/5905 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

車種忘れてました

 投稿者:小次郎  投稿日:2017年 5月30日(火)20時53分45秒
  通報
  皆様こんばんは。
部品の共通化を図ったカブとはいえ、車種不明ですと微妙に部品も違いますよね。
すみませんでした。

リトルカブ、セル付4速のキャブ車、ボアアップして黄色ナンバー付けてます。
あとはハイカム(MJのみ2段大きいジェット)、前後スプロケ交換でハイギアード化、それとCDI探しのきっかけとなった、怪しいステンマフラー(勿論キャタライザーなど内蔵されてません)です。

>>ごん太様
なるほど、あれはちゃんとした製品なんですね。どうりで出品者の評価が良い訳です。
問題なければちょっと高いですが、B級の黄色ではなく、大は小を兼ねる的意味合いもあるので、赤いのを購入しようと思ってます。
中国=粗悪ではないのは、承知です(誤解を招く書き方、申し訳ありませんでした)。
本当にアマゾンの中国製は激安(有名メーカ-品の1/10以上安い)ですけど、一か八かの賭けのような品が多いです。
レビューを見ても賛否両論でアタリとハズレがあるみたいで、バイク用品に限らず結構散在してます。

現在の趣味はバイクいじり(工具も一通り揃ってますので改造、整備は自分でします)のみですから潤沢ではありませんが、それなりにお金かけれます(工賃が無く、部品代のみというのは大きいです)。

中華の次のカブは国内回帰するかもと噂されてますが、ABSが付いたりもっと電子化されたりすると流石に自分ではいじれなくなるので、今のカブを死ぬまで乗れればいいなー、と思ってます。
余り距離乗ってないので、消耗部品さえ供給し続けてくれたら、あと20年くらい乗れそうですw

そうそう、モンキーは今年の夏で終わってしまうみたいです。
強化される排ガス規制をクリア出来ないのが理由らしいです。
長文、失礼しました、またレスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/5905 《前のページ | 次のページ》
/5905