teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 自由投稿(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初めまして

 投稿者:うさコロ  投稿日:2014年 7月31日(木)21時09分34秒
  初めましてこんにちはうさコロです。
私は2年前、施設(仕事場)で友達を殴ってしまいました。
私がそうなった理由っていうのは、その殴ってしまった前日にMちゃん(女性)のことでモヤモヤしててさらにその翌日にテレビでいきなり自分の発達障害のことをやってたので思いっきりパニくってしまいました。
原因はそれなんですが、それからほとんど仕事へ行けていません。
おまけに仕事行くのがせいいっぱいで頑張って行けても10日間は約束とか言ってみんなとは別の場所でやらされています。
それで先日キレてしまって施設のスタッフに両手をすごい力で握られました(私が暴れたのを止めるため)そのせいで今はだいぶ治ってますが少しアザができました。
もう2年たってるんだからゆるしてよ~って感じです。
それだったら反省文の方がよかったです。
それにやっぱり自分が悪いってことで自分のことを「悪魔」だと思ってしまったりしてます。
部屋のドアとか「悪魔の部屋」とか書いた紙とか貼ろうかな?とか思ってしまってます。
今の施設では人間関係とかすごくキツいです。
ホントは今のところをやめたいんですけど、そこをやめたらどうしていいかわかりませんし、自分がこんなことしちゃったから他行くのも不安だし、人に会うのも怖いし。
ホントは仕事もちゃんとやってお金稼いで、ほしいものを買ったり、親にいいものを食べさせてあげるとかしたいです、これは私の夢でもあるし。
それからやっぱりホントは施設のスタッフの気持ちだとやっぱり私みたいな悪い子にはきてほしくないんでしょうね。
それにスタッフのほとんどが発達障害を知らない&理解してないようです。
どうしたらいいんだろう?
 
 

大人の発達障害

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2014年 4月 6日(日)20時32分31秒
  アスペルガー症候群と二次障害で有る適応障害に日々苦しむ40代独身男性です。
先月、保土ヶ谷迄催眠療法受けに行きましたが、期待外れでした・・・

職場も12月に変えら
れてからと言うもの毎日罵声を浴びせられ
精神的に参ってます。
支援センターなるものの存在を最近知り
行って見ようか?迷ってます。
 

(無題)

 投稿者:ネットショピングサイト ""Zoooooo""  投稿日:2012年12月 9日(日)05時31分48秒
  http://fanblogs.jp/zoo13/

http://fanblogs.jp/zoo13/

 

韓国のウジ虫ども

 投稿者:韓国のウジ虫ども  投稿日:2012年 8月15日(水)15時38分8秒
  韓国のウジ虫ども、竹島は日本の領土だ!!
貴様らキムチ臭い人間のクズ共は
俺の私設軍隊で駆除してやるから
首を洗って待っていろ!!
神の裁きを受けるが良い!!
東京都東久留米市学園町1-9-27 緑ヶ丘幼稚園
園長  西川 宗佳
TEL:042-421-9229
 

世界自閉症啓発デー

 投稿者:チルドレン・センターメール  投稿日:2012年 3月 1日(木)14時26分22秒
    4月2日の自閉症啓発デーを受け、弊社でも発達障害を抱えるお子さん、ご家族への正しい理解が更に広がるよう願いを込め、どなたでもご気軽に参加でき、こどもからおとなまで楽しめるイベント開催することとしました。
  巨大シャボン玉などのお子様が楽しめるアクティビティーや、ご家族で楽しめるバスソルト作りをはじめ、お子様の弊社での様子、および作品の展示を企画しております。また、弊社スタッフとの対話やチルドレン・センターのご紹介のスペースも予定しております。詳しくは下記URLをご覧ください。参加予約や入場料は一切ありません(一部有料)。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

   日時:2012年4月7日(土) 10:30~15:00
   場所:チルドレン・センター
   主催:チルドレン・センター
           東京都渋谷区広尾1-5-9 ミドルリバー広尾302
              03-3797-3683
              http://children-center.jp/index.shtml

http://children-center.jp/WorldAutismAwarenessDay2012.shtml

 

(無題)

 投稿者:KLLK  投稿日:2011年12月18日(日)13時25分52秒
  アスペルガー症候群情報★最新ベストランキング掲示板!
http://ljkkh67.ken-nyo.com/
 

(無題)

 投稿者:障害者  投稿日:2011年 1月23日(日)20時45分21秒
  一人前の人が優遇されてそうじゃない人は迫害される型物文化  

(無題)

 投稿者:障害者  投稿日:2011年 1月23日(日)20時03分18秒
  悪い環境によって魂が自分からボイコットすれば最後  

(無題)

 投稿者:障害者  投稿日:2011年 1月23日(日)19時59分50秒
  悪人が思ってる程世界は安全じゃない  

(無題)

 投稿者:障害者  投稿日:2011年 1月23日(日)19時47分23秒
  自分の何かへの許容範囲を不特定多数に設定するのをやめましょう  

レンタル掲示板
/8