teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バカ丸出し♪

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)18時18分58秒
  相変わらずバカ丸出しね。

ちゃんと誰が書き込みしているかIP調べてから書き込みしなさい。
ま、あんたみたいなバカがロング狩りの犠牲者になるんだけどね。

ちゃんと名前出して書き込みぐらい致しますよん♪
 
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)17時47分2秒
  だからそうゆうのヤメロッテいってるだろキョボ~
見え見えだし そうゆうのやってるうちは幸せにはなれないぞ
カマさんなりの幸せをチョットは真剣に考えろ
 

波瀾万丈伝

 投稿者:pip  投稿日:2008年10月 7日(火)16時18分14秒
  生きてて良かった管理人さん。
含み損耐え日記と化しても命あればこそ、
何年かかるかわかりませんが、騒動一巡し再び良好な地合になる時まで生き延びて
波乱と激動のFX世紀をアルマジロのごとく耐え抜いた伝説の人となられることを期待してます
 

いつも「アメリカ発の株価下落」と言う。

 投稿者:市民  投稿日:2008年10月 7日(火)02時53分14秒
  http://mofa9.hp.infoseek.co.jp/02/3/40.html

NYダウ急落、一時9800ドル割れ
 

(無題)

 投稿者:メイ  投稿日:2008年10月 7日(火)01時16分30秒
  キョボ様が起きてるなら私も3時までは頑張って起きてますッ!!!  

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)01時08分34秒
  子供みたいだな...キョボ
そんなに賢いのならこの後 今日明日の展開を予想してみてくれよ

それと他人の名前を使っての投稿はやめろよな 荒れるんだよ
ただでココ使わせてもらってるんだから チョットは行儀良くしようぜ。
 

通りすがりとは。。。

 投稿者:経歩○  投稿日:2008年10月 7日(火)00時56分49秒
  IPすら調べられない無知無能なロンプラさん、ごぶさたね。 随分お怒りのようだけど、通りすがりのコメントであんたの投稿と息の根を止めたのは経歩○よ。(苦笑) 相場にしても知能にしてもあんたは勝てないわよ。 その妬み+反省なし根性ではね。  経歩○さん、この相場を予見して目標達成額で打ち止めして高見の見物しててよかったですぅ♪  

その調子じゃ

 投稿者:亀吉  投稿日:2008年10月 7日(火)00時42分17秒
  経歩チャンその調子じゃ
一歩も引かずに進化スレ~
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時34分18秒
  俺はココにいるぜ キョボ~  下の歌?アレハあれでヨシ。 お前らしいよ

それと管理人さんにチョッカイ出さなくていいから(人種が違うんだよ!)

どうせ暇してんだろうからどんどん書き込んでコイよ
(ラブさんも誘え 最近引っ込んでしまってるからよッ)
 

NZDもかなり

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)00時26分38秒
  NZDの下げも強烈です。。。 63円っていつ以来かしら。 ダウがかなり戻して来てるけど外為は戻さないわね。 ノーポジだけど寝れません。  

ですね~。

 投稿者:ピロリロ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時20分12秒
  ポンドの動きすごいです。管理人さん大丈夫かしら?  

すさまじい値動き!

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)00時15分7秒
  今日の相場はほんと強烈ですわねぇ。 ここまで色々下がるとさすがのEnDaKaRa...?さんもちょっと心配。。。 先ほどの歌披露をちょっと反省しております。 [あのロンプラさんは現在謹慎中でございますの]  

管理人さん逃げて!

 投稿者:ピロリロ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時11分41秒
  ポンドだけは切って。174.00でいったん、5円は戻すと思うのでそこで。危険です。  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月 6日(月)23時54分52秒
  最近のこのコーナーは、主に経歩サンとロンプラさんでやっているようですから
不満のある人はどんどん投稿したらいいのに!
といってる間に暴落してます。今夜‥
 

ロング狩りの超嵐♪SAGE☆SAGE☆

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 6日(月)22時39分53秒
  すぁ~て、皆さん♪
ロング素人狩りの嵐、円高大恐慌日でございますよ!

経歩○さんのロングど素人狩り祈念が実りましたねぇ♪
ポンド180円、ユーロ140円、ニュージー66円ととんでも相場で~すぅ。

経歩・・・EnDaKaRaさんは高みの見物ですぅ♪

~SAGE☆SAGE☆SAMBA~  編曲・EnDaKaRa & KAORU
AGEて、ロンプ~ラ、SAGEてセニョリータ、
SAGE☆SAGE☆サ~ゲェ~ましょ~♪
さ~げ↓さ~げ↓さ~げぇ↓、サ・ゲ・サ・ゲ サ・ン・ブァ~ ウォレィ~ッ!!
 

ハンターィ

 投稿者:プリティ  投稿日:2008年10月 6日(月)21時49分30秒
編集済
  ロンプラさんのコメント私は面白いと思いますよ。
いろいろな意見がありますけど負けないでください。
経歩様との絡みが絶妙ですよ。

できれば為替の話題がもっと入ってくれたらいいなァ?
 

いい加減やめたら、ロンプラ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年10月 5日(日)03時43分16秒
  くだらない書き込みはいい加減やめたら?   ロンプラにしても経歩にしても荒らすなら2chへ行って下さい。 ロンプラの書き込みは第三者からしても非常に不愉快で迷惑、ここから消えて下さい。  

カム バック!

 投稿者:亀吉  投稿日:2008年10月 4日(土)19時51分59秒
  経歩ちゃんカムバック

時代がオヌシの再登場を待ちわびている
いつまでもコソコソせずにもう出てこい

為替のボヤキコメントの星になるのじゃ
50年に一度のこの相場、見事に切って見ィ!
 

キョボ蛙 発見!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 4日(土)12時28分12秒
  下のコメントキョボだろ!?

隠れていないでカマキャラでいいから出てこいよ

ヤンスとか言わないんだよ!
 

卑怯な猫

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 4日(土)10時27分57秒
  下のアホなコメント こそ 私ではありません
何か言いたい事がある人は オリジナルなネイミングでお願いします

卑怯な蛸こそロンプラではなく偽物の書き込みでやんす。
 

レンタル掲示板
/14