teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はぁ? 神経大丈夫ですか

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月10日(金)00時31分18秒
  経歩○さんと間違えられてるようですけど、全く違う第三者ですから。 この問題児には呆れました。 経歩○さんが言うとおり相手にするだけ時間の無駄ですね。  
 

認めてるジャン!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 9日(木)22時44分59秒
編集済
  キョボ オマエだって見え見栄なんだよ

文章もフラフラ感でてるし 元気が無いならイチイチ出てくるなって 笑えないんだよ

釜キャラで長文で上げ下げピョンピョンで御機嫌ハイテンションの時にしなさい与
 

たしかに・・・

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月 9日(木)22時30分12秒
  経歩○さんもそうですけど。ロンプラさんも不幸な家庭で育ったカンジが出てしまっていますね。
ロンプラの両親も無価値な育ち方に絶望されておられるでしょうね。
お二人ともカワイソー
 

そういえば‥

 投稿者:通行人ライダー  投稿日:2008年10月 9日(木)09時55分32秒
  キョボサンの文章って
知性とか、バカとかいう単語が頻用されるけど
耳が痛くなるくらい言われて育った人なんでしょうね。
サバイバーなんだよね、きっと‥
 

非ェー

 投稿者:通行人123  投稿日:2008年10月 9日(木)06時44分40秒
  このあとの展開ってどうなるの!  

(無題)

 投稿者:プリティ  投稿日:2008年10月 9日(木)06時25分17秒
  激しすぎてなんかヘトヘトな私
はたして今日の流れは。
 

混乱

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年10月 8日(水)23時57分27秒
編集済
  どさくさに紛れて小遣い稼ぎ~(ルンッ!)

経歩さん、指し方間違えてdai損出 だしてないですか?

コメントに精彩を欠いているようですが??
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 8日(水)21時20分14秒
編集済
  ソウソウちっちゃい人間さ

どうでもいいけどキョボー 名前は統一して
パワーが無いときにはワザワザ出てこなくていいから

楽しい書き込みだけしなさい。
 

ロンプラ=小生

 投稿者:リンプル  投稿日:2008年10月 8日(水)20時04分6秒
  年末の温泉旅行費確保自慢ってどんだけ小さい男なんだ?

自慢にすらならないと思いますけど。
 

(無題)

 投稿者:フレッシュ  投稿日:2008年10月 8日(水)19時22分28秒
  含み損が970万を超えても耐えるのだろうか?  

爆下げケッコウ!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)23時57分10秒
編集済
  年末の温泉旅行費確保(自慢してスマン)

だからロンプラは ヤンスッとか言わないんだって(笑)
キョボ 人の名前かたってバカリいると
オマエのコメントの値打ち益々無くなっちまうぞ!

あと何度も言うけど チョットだけ品良くしなさい
 

うムッ

 投稿者:亀吉  投稿日:2008年10月 7日(火)23時46分16秒
編集済
  そのパワーたるものたいしたモノじゃ

しかーし経歩チャン
怒りとか怨みから発せられるパワーではいつか泣きを見るぞィ

大事なのは、クリエイトな事じゃゾヨ
 

小躍りしちゃいまぁ~す♪

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)22時58分47秒
  ロンプラはほんと、学習能力ナシ、学習意欲ナシ、ロングしかできず、損切りできず、結局何にもできず。。。
こんな人間に教えるほど経歩○さん暇じゃございませんの♪

通りすがりに扮して「迷惑、消えて下さい」ッて書いたら間に受けて、本当に1週間書き込みできない能無し・根性ナシですからね(爆笑でした。)

ロンプラさんを代表格としてど素人のロング狩りを拝見しましたのでこれにて失礼致しますね。
いやぁ~、ロンプラさんの妬み節・恨み節はホントビックリ・・・相当負けてるんでしょうね。
「経歩○」の読み方を掲示板で聞くぐらいの能力ナシですから(笑)

もう充分昨日からの急落でど素人さんの最期を見届けたのでこれにて経歩○さん一抜けしまぁ~す♪
もう来れませんけど、良いお年を(じゃね~)
 

教えてくれよ~!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)22時29分15秒
  キョボ、またまた来たな!

IPぐらい教えてくれよ~!
だって俺バカだからさ、わかんねーよ(爆)

ロング損切りで踏んだり蹴ったりでやんす。
 

高見の見物でございますの

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)22時23分44秒
  みなさまっ、お言葉タンキューです♪
ど素人さんにフォロされなくても経歩○さんはこの急落前に目標額1500万を達成して高みの見物でございますからね、ごすぃんぱいご無用よ、うふふ♪

ま、円安に振れていないから円高トレードしてる経歩○さんに何にも言えないのよね、ど素人は。
ロンプラじゃないけど妬み・恨みたくなる気持ちもわからなくもないけど、能力ナシ、反省ナシだから救いようがないわよね。。。
だいたい、IPにしても経歩○の読み方にしても自分で考え・調べることさえせずに掲示板に質問してくるバカだからね。
ロング素人狩りにはちょうどイイ餌食ね。
 

負けるなよ

 投稿者:亀吉  投稿日:2008年10月 7日(火)21時19分33秒
  経歩チャン、追い詰められたときこそ深呼吸じゃ。
わしが見たところお主はまだ20台ソコソコじゃろ、
反省とは‥行動が変わることじゃ‥ヨイナ(慈)
 

(無題)

 投稿者:メイ  投稿日:2008年10月 7日(火)20時36分54秒
  キョボ様って噂どうり負けが込んでるんですか。
そうだとしたら他人に当たるのではなく、金額を小さくしてマイルールを守って
新たな気持ちでチャレンジしたらいかがですか。
短気は損気と申します。
復活をお祈りいたします。
 

どっちも俺だよ(スマイル)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)19時20分53秒
  キョボ~ 興奮してもエキセントリクサイコな心境は抑えないと‥

そうやって自分の立っている場所さえ見えなくなってるだろ

クールじゃないと為替はコナセないぜ(スマスマーイル)
 

相変わらずバ 相変わらずのバカ(笑)

 投稿者:EnDaKaRa...?  投稿日:2008年10月 7日(火)18時56分52秒
  あら、誰もロンプラとは言ってないでございますよん♪ 文書読解力ないねぇ、あんたは。 ま、経歩○をなんて読むんですかって質問するぐらいのバカだからしょうがないかぁ~笑 この程度の知能知識レベルでトレードしてるって。。。スゴイど素人だわ。(驚)  

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 7日(火)18時45分31秒
  下のコメントロンプラではありません。

キョボ~ちゃんとIP調べてからモンク言えよな~
オマエIP得意なんだろ?(爆)

自分で自分のこと勇退する(ウケルッ!)とか言っててチョロチョロしてんだから
少しは謙虚に振舞えよ。
他の組合の人の面汚しだぞ‥
 

レンタル掲示板
/14