teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月12日(日)23時06分22秒
編集済
  経歩タン怒ってるみたいですね~
ルール無用の戦いになってます。gahahahaa
明日のドル円はいかに??
 
 

自作自演はヤメましょうね

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月12日(日)20時25分32秒
  下のアホなコメント  こそ  私ではありません。  自作自演で人のせいにするのはみっともないのでヤメましょうね(笑〉  アラシさん  

キョボ ヒツコイ~

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月12日(日)19時24分25秒
  下のコメントは私ではありません
嵐はヤメマショウ

根に持つ性格はガン気質なので注意してください
 

168円から売り!まっしぐら

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月12日(日)07時39分30秒
  年末にドルは150円、ポンドは120円になりますよ。  俺は168円から10枚売りで強制決済へ猫まっしぐらで やんす  ここから口ングってバカじゃないの  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月11日(土)18時48分54秒
編集済
  今切ったばかりなんだよ
御手並み拝見するよ
 

(無題)

 投稿者:モア  投稿日:2008年10月11日(土)14時03分29秒
  そうでしょうか
ポン円昨日朝の166.59円は1円足りないが第5波完了だろう。
今月後半から数ヶ月上昇とRさんがチャート分析されてます。
(昨日はポン円165.9まであった)
私は10枚は恐いので3枚長期で仕込みますよ。
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月11日(土)02時12分6秒
  ショウも無いこと言うな!
オマエが仕込めよ。
 

(無題)

 投稿者:ツーランスクイズ  投稿日:2008年10月11日(土)00時32分53秒
  いつもホームページをのぞいてました。
今回は残念でしたね。
この辺でポンドを仕込まないのですか?
 

正解だと思います。

 投稿者:ピロリロ  投稿日:2008年10月11日(土)00時31分49秒
  ポンドは、もっと早く切って欲しかったです。でも、これで生き残ったから、リーマンブラザーズより上ですよ。気楽に行きましょう。100万スタートから1円も損してないじゃないですかお互いがんばりましょう。ポンドは下落スピードが速すぎて、ここから、すぐは売りずらいですね。  

引っ込め キョボ!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月11日(土)00時20分35秒
編集済
  SPAも見てるジャン ファンなんジャン!?

天邪鬼メッ!!
 

ヘコタレめ。

 投稿者:ふん!  投稿日:2008年10月11日(土)00時13分15秒
  ヘコタレめ。ビビったか。損切りなしとかこれまで主張しながらこのザマか。見てる読者に謝罪しろ。あとSPAでもな。  

まだまだ先はあるさ。

 投稿者:みちみち  投稿日:2008年10月10日(金)20時11分58秒
  賢明なご決断ですね!家族が一番大事です。心の安定も非常に大事です。
ちょっと、ゆっくりなさって、また新たな手法をプラスしたブログ
更新を楽しみにしています。人生お金だけでは成り立ちませんから。
私も塩漬け・含み損だらけですが、レバ2倍なので耐える予定です。
不安もありますが、お互い頑張りましょうね☆
 

お疲れさまでした!(>_<)

 投稿者:ぽんちゃん  投稿日:2008年10月10日(金)19時40分2秒
  ずっと以前から、へぼまるさんの投資に対する考え方や投資法が好きで、
毎日お邪魔させてもらっています。
今回は残念でしたが、こんなとんでもない相場なので、仕方ないと思います。
まだドル円は残っているので、引き続きがんばってください!
 

あらら

 投稿者:ふぁん  投稿日:2008年10月10日(金)19時06分28秒
  管理人さん、損切りされたんですね。

一ファンとして少々ショックです。
全て無くなるか、それとも復活するのか見てみたかったのですが、
やっぱり全て無くすのは耐え難いですものね。しょうがない。

このサイトで、損切りはやっぱり大事なんだって勉強させてもらいました。
皮肉っぽくてスイマセン。これに懲りずに、これからも頑張って下さい。
 

頑張って下さい!

 投稿者:よしお  投稿日:2008年10月10日(金)17時20分53秒
  管理人様

いつも拝見しております。
今回の決断はこの異常事態にはいたしかたなかったと思います。
長年がんばってきたものが、ほんのわずかの間になくなってしまって
非常に残念だと思います。実際私もそんな一人です。
しばらく不安で眠れない日々が続きましたが、損切りをした後は
少し気持ちが楽になりました・・・

長い人生これからもチャンスはあるはずです!
きっとこの経験がいい勉強になると思います。
今後も応援していますので是非とも頑張って下さい。
 

管理人さんへ

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月10日(金)16時38分17秒
編集済
  いやいやマッタク ココまで良く頑張ってくれました お疲れ様です

バーチャルの多い為替のブログのなか 数少ない ガチでポジション沙良氏でやってくれていることに いつも感謝しています

今回は苦汁の選択かと思いますが 勇気アル決断と感じます

今後も もし戦略等が変更になったとしても 応援し続けますので 信用のアル為替ブログの歴史を築きあげて下さい

PS:これからも奥様を大切にされてください 私も見習いたいです(笑)
 

いやーん

 投稿者:いやーん  投稿日:2008年10月10日(金)16時08分35秒
  損義理されたんですね。また1000万めざしてがんばってください

USD/JPY ロング(各1万)
114.3×3
113.9
111.89
99.9
GBP/JPY ロング(各1万)
217.4

含み損は管理人様と同じぐらい~
 

無題

 投稿者:ポチ  投稿日:2008年10月10日(金)14時57分46秒
  私も損切しないで持っていますが へぽまるさんが唯一の心の支えでした。でもドル円はまだ持っているのですね。少し安心しました。  

(無題)

 投稿者:フレッシュ  投稿日:2008年10月10日(金)14時37分50秒
  決してロスカットしない管理人さんのポリシーに、ファンの一人でしたが、今日の弱気な発言に幻滅です。  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月10日(金)10時12分25秒
  私は話の流れからみると、経歩サンのような気がしますね。

客観的に眺めていると判りますよ
 

レンタル掲示板
/14