teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンバンミィ

 投稿者:Dc.  投稿日:2008年10月15日(水)21時04分31秒
編集済
  今度はどこに行きますか?
Dc.はスペインがお勧めですよ。

為替はどうですか
 
 

こんばんMe♪

 投稿者:経歩〇  投稿日:2008年10月15日(水)19時43分22秒
  経歩○さん、またまた小踊りしちゃいまぁ~すぅ♪ 今はねぇ、旅行選びしてるの。うふふ。  

ナルホド‥

 投稿者:Dc.  投稿日:2008年10月14日(火)22時55分32秒
編集済
  通行人Xさんのコメントが抑えになっているようですね
経歩○さん、気にせずに出てきなさい。
貴女は今日は何をしていたのですか」
 

(無題)

 投稿者:通行人X  投稿日:2008年10月14日(火)00時55分15秒
編集済
  経歩は明日もヤッテクルクル-
釜ネタ引っさげ、ヤッテクルクル-
オヤスミちゃん
 

知能レベル?

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月13日(月)20時33分46秒
編集済
  テンション下げるクスリのんで、早く寝なさい  

ネタミドホスさん♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2008年10月13日(月)20時16分0秒
  ネタミドホスさん、ほんとその知能レベルで相場勝てると思ってるの? まず読み書きができるようにがんばりなさいね、ほんと。。。     今日はほんと素晴らしい一日でしたねぇ♪ 年末は今年3回目の海外旅行に決定しました。℃°!  たかが年末温泉旅行で失笑自慢のネタミドホスさんとはちがいますゆぉ~♪ ルンルン♪経歩○さん、上機嫌で本日は失礼致しますね。。。 ど素人さん、さよおなら~  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月13日(月)19時25分33秒
  オクトパスとサイコパスの違いですね、ケッケッケッ


祭日でどこもスプレッド開いてますね。
 

ニホンジンテスカ?

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月13日(月)17時28分51秒
編集済
  決済したときと ポジションとった時だろう サラスっていうのはァ
(もしかして東南アジアの組合の人ですか アナタハアー!)

PS:ボクー呼ばわりされると 微妙に心地いいけど グフッ
 

経歩様頑張れ

 投稿者:メイ  投稿日:2008年10月13日(月)17時23分34秒
  私は経歩様のサイケデリック劇場型コメント、異化してるって思うわ。
どんどん来てちょーだい
 

犬のお相手ですぅ~

 投稿者:経歩〇  投稿日:2008年10月13日(月)16時20分9秒
  ネタミドホスさん、相変わらずレべル低いねぇ~(笑)   今日の決済はピークのタイミングで9:17分に書いてるよん   読み書きお勉強しようね、ボクー♪  

ゲゲッ!

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月13日(月)15時37分54秒
編集済
  キョボ~ どうでもいいけど気色悪さに今日は一段 磨きがかかってるなァ~
なんか悪いクスリとかやってねえかァ? 非合法はやめときナ

それでさポジション取ったらすぐアップしてみなよ それで結果だせたら三遍回ってワンっていってやるから(見栄っ張りには チョット無理かなァ?)

あとドサクサに紛れてカヨワイ女性とか言ってんじゃねェよ
組合カマ~ズに自信と誇りを持て
ガンバ!!
 

デ・デ・デマシタ!

 投稿者:経歩○(KAORU)  投稿日:2008年10月13日(月)15時07分56秒
  ふぅ、今お買い物から帰ってきましたぁ。
あらら、豪ドル円68から65まで3円超もSAGE☆SAGEちゃって。。。

よかったぁ~、朝9時前に68.40で決済しといて。
経歩○さんが決済した朝がピークだったのね、経歩○さん今日のお天気と一緒で絶好調でしたぁ♪
今日は経歩○さん、超ハイテンションで何を言われても結構でございますよん♪ルンルン

ど素人さんに信用されなくても結構ですわよぉ・・・だって妬みなんですもの(笑)
みなすぁ~ん♪ 仲良く致しましょうね、うふふ。

>正面からかかってこい 凧 ・・・ですって。
今日は経歩○さん、グゥトレードでいつも以上にハイTですので今日ならいくらでもお相手するわよん♪
わたくし、か弱い女性ですのでお手やわらかいね、ネタミドホスさん(爆笑)・・・
貴方「タコ」連発が好きね・・・経歩○さんは蛸なら大好きよ。

今日は特にお言葉がお下品ですけど、もしかしてここんとこの大相場で退場処分ですか?
だからご進言申し上げたのに・・・もうちゃんと学習能力身に付けてね¥!
 

カマ~

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月13日(月)11時39分16秒
  なにが二週間ぶりダヨ
正面からかかってこい 凧
 

株式お休み

 投稿者:Dc.  投稿日:2008年10月13日(月)10時47分33秒
  経歩○さん一度診てもらって薬物療法から始めなさい。
躁鬱、虚言、ACetc
今よりずっと楽になりますよ。
 

デデ出ました

 投稿者:tuukouninn  投稿日:2008年10月13日(月)09時43分39秒
  経歩○さん相変わらず後出しジャンケンですね、説得力ゼロよん  

お久し~♪ AUDロング大成功!!

 投稿者:経歩○(KAORU)  投稿日:2008年10月13日(月)09時17分20秒
  お久しぶりですぅ~♪
2週間ぶりぐらいかしら・・あいかわらずロンプラのお馬鹿は他者の書き込みと私の書き込みを混同しちゃってるようだけど(笑)

もう来ないと決めていたんですけど、今朝超利益でましたので来ちゃいました。
G7を見越して、金曜日AUD63.80×20枚ロング、今朝68.40ですべて閉じちゃいむぁした♪
スワップは全くつかなかったけど、1日差益だけで92万円となりました!!
先週9日に引き続き2回目利益かくてーー(yeah!)
経歩○さん、今年は目標額達成でしたがAUDはかなり下げが急だったのでついついご参加しちゃいましたぁ!
欲張りな経歩○さん、ちょっぴり反省しました(笑)
またロンプラはじめど素人に妬まれちゃうしぃ~♪

ほんと素晴らしいハイテンションな一日でございますわゆぉ~♪ルンルン
経歩○さん、また、また、小躍りしちゃいま~すぅ!!♪♪
ど素人さん、よろしくね、うふふ。
 

荒らさないで!

 投稿者:通りすがりのエミ利  投稿日:2008年10月13日(月)02時03分36秒
  経歩○サン、出たいんなら堂々出てきなさいよ
卑屈でオマケに楽しくないんですけどぉ。
(客観的に見ててあなたの行動パターンは子供じみている。)

クロス円の予言:
今週は乱高下しながらも更に円安方向です。
ただし実質的且つ大掛りな対策が実施された場合はジャンプアップもありえます。
資金管理とチャンスを見逃さないようにいたしましょう。
ビッグウェーブでデイトレだぁー。
 

自作自演はやめなさい

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月13日(月)00時25分8秒
  下のアホなコメント  私ではありません。  自作自演で人のせいにするのはみっともないのでヤメましょうね(笑〉  偽ロンプラ  

カマキョボ

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月13日(月)00時07分36秒
  ロンプラはヤンスなんて言わないから(笑)
面白いけど 何度も言わすなっツウの
楽しい もしくは為になるコメントだけ 投稿すること
(自分の名前でな~)
 

(無題)

 投稿者:釜吉  投稿日:2008年10月12日(日)23時26分11秒
  経歩チャンまーたコソコソせんで顔を出さんかい。
厨房みたいな真似ばかりしてると
だんだん本当にシラケルぞ‥
 

レンタル掲示板
/14