teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しねぇ~♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 9月19日(土)12時12分49秒
  皆すぅ~あ~んっ、お元気&お久しぃ~ね!

久々来たけど、ほんとど素人連中はみんな退場されたみたいね。。。

だからあれだけゆぅ~たのに~、ホンマ・人の話しはな、ちゃんと聞かなあかんでぇ~(笑)

今まで書いた経歩○さんのアドバイス、よぉ~見とってや。

そしたら経歩○さん、シルウイ(略ね!)は香港へいってまいりますのでねぇ。

また帰ったら現状報告致しますね、うふふ。

ほなねーーー!
 
 

円CarryでO.K

 投稿者:経歩〇  投稿日:2009年 8月 2日(日)15時20分54秒
  おアツィ日が続きますわねぇ~ホント.  ド素人さんが損切りした所が円売りEntryの時で.今年は楽して利益積み増しですぅ~のぉ(笑)  

サマーヴァカンスざんすぅ~♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 7月26日(日)09時15分19秒
  皆々すぅあ~~ん、お久しね。

あたくし、経歩○さんはね・・・先週で今年の目標達成ぐっぐぐぅーーー!よ(笑)
経歩○さん、もうハイテンションでお上品なのよ、うふふ。

今年も、またまた、小躍りしちゃいむぁ~すぅ♪ ルンルン♪
早く、ド素人ロング狩り始まらないかしら・・・・安くオージーちゃん買えるのにニャ(笑)

・・・ところでここのド素人・・・・全員退場しちゃって閑古鳥すら鳴いてないわよ。
もう、、、経歩○さん、あれだけ忠告してあげたのに人の言う事聞かないからよ、もう。
だけど経歩○さんのラグアンドパワー、フォーユーエンドフォーミーは続くわよ!
 

サマーヴァカンスざんすぅ~♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 7月26日(日)09時15分15秒
  皆々すぅあ~~ん、お久しね。

あたくし、経歩○さんはね・・・先週で今年の目標達成ぐっぐぐぅーーー!よ(笑)
経歩○さん、もうハイテンションでお上品なのよ、うふふ。

今年も、またまた、小躍りしちゃいむぁ~すぅ♪ ルンルン♪
早く、ド素人ロング狩り始まらないかしら・・・・安くオージーちゃん買えるのにニャ(笑)

・・・ところでここのド素人・・・・全員退場しちゃって閑古鳥すら鳴いてないわよ。
もう、、、経歩○さん、あれだけ忠告してあげたのに人の言う事聞かないからよ、もう。
だけど経歩○さんのラグアンドパワー、フォーユーエンドフォーミーは続くわよ!
 

皆ばか

 投稿者:HDD  投稿日:2009年 7月16日(木)19時07分22秒
  ばかばっかりサイトの責任者も逃げ腰かい
この板は閉鎖しろ
このばか者に神の呪いを---いいかげんにしろ
 

経歩〇さん、お上品よぉ!

 投稿者:経歩〇  投稿日:2009年 7月12日(日)23時54分38秒
  お久しねぇ~、皆すぅ~ぁ~ん。 また今年も経歩主催セミナーをヤルわょ!  詳しくは来週にお知らせしちゃうわ。   もう...絶歩〇さん、お上品よぉ~~~ん。  

(無題)

 投稿者:さて こちら  投稿日:2009年 5月25日(月)16時19分32秒
  外為14時 円、94円台後半にじり安 クロス円取引の円売りで

http://www.zzrate.com

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月13日(水)08時25分56秒
  100万円からの外国為替の増やし方のサイト運営者もネタが尽きたのか、全然更新してないな。  

グゥッナィ~ト♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時39分0秒
  皆すぅ~あ~ん、お久しぶりどすなぁ♪

経歩○さん、只今ニュージーランド・オークランドから帰って参りましたわ。
もう・・・成田で飛行機内で一時間も足止め&検疫で経歩○さんを病原菌扱いよっ!
ニュージーの大自然(特にカヌーの激流下りとBBQは最高!)で癒されたのに帰国してまたフラストレーション溜まっちゃ困るわよね(笑)

だけどこの素晴らしき旅行もFX様のお陰で感謝感謝です。
証拠金規制を金融庁が検討してるってNEWSがあったそうだけど、結局本人の資産損益に帰属するんだから経歩○さん的にはどちらでもいいけど・・・

ロンプラさん、お返事遅れちゃって、ごめんね
いつもいつも経歩○さんの書き込み翌日に「待ってました」とばかりに書き込みするところを見ると、毎日毎日憎き経歩○が書き込みしていないかチェックしてるのね。
なにせあたくし、トレード能力のないボンクラはお相手致しませんので、あしからず(笑)
 

行列ドスンデって‥

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2009年 3月11日(水)11時17分13秒
編集済
  釜が着物着て 京都の桜の下 歩いてたら みんなビックリすっだろ!?!

って言うか 帯解けゆく~? 止めれくれ 公の文字にするな!

二丁目から出てくる時は 控えめにー
 

桜舞う、散りゆく時し、帯解けゆく・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 3月10日(火)23時39分24秒
  お晩どすぅ、経歩○どすえ~

そろそろ桜舞う京都へ行きたくなってくる季節になって参りましたねぇ。
経歩○さん、春は毎年お着物を召して祇園・花見小路をそぞろ歩き致しますの・・・うふふ。

今日は為替のお話は遠慮させてもうて、京都のお勧めを教えて差し上げますぇ(笑)
おふらんすCafeですと四条烏丸の"Gasparl"、和食ですと"北尾・黒豆茶庵"、和菓子ですと"老松"、"緑寿庵清水"、"宝泉"ぐらいどすなぁ。
お寺さんやったら、高台寺、常寂光寺、永観堂(←超お勧めよ!)がやっぱ毎年ええどすなぁ。

ま、全部有名ですよってに桜の時期はどこも行列どすんで気つけて行っておくれやし(笑)
京都大好きの経歩○からのお知らせでございむぁした~♪
 

キョボ丸と読みます 多分

 投稿者:観覧車  投稿日:2009年 2月28日(土)08時30分56秒
  キョボ様~ 毎日でも投稿してくださいませー  

Merci~♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 2月27日(金)23時22分45秒
  皆すぅあ~んぅ こんばんMe♪

1月16日ぶりでございますわね。
今週はAGE♪AGE♪EVERY NIGHTですわね!

そろそろルォ~ングゥ~の仕込み時かしら。
ルンルン♪ 経歩○さん、09年も小躍りしちゃいむぁ~すぅ♪


>投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年 9月17日(水)22時35分0秒
>経歩○ とはなんと読むのですか?

↑日本語すら読めないこんなお方が恐慌相場に望んでるなんて。。。恐ろしぃ!
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2009年 2月22日(日)19時32分44秒
  キョボ~ とことん愛情を知らない釜なんだなアー アーアッ(涙)  

経歩ラテジスト兼美の探究家

 投稿者:KAORU  投稿日:2009年 2月22日(日)12時17分32秒
  皆様、お久しぶりです。
美の探究家にして経歩ラテジストでもございます、KAORUです。

数ヶ月前と比べますとほんと、ここんとこのド素人ロング狩りでこの掲示板も閑古鳥が鳴いております。
ホ~ホケキョ♪
外国為替取引の個人取引解禁から約10年、ここまでド素人が一斉退場した時期はないのではないでしょうか。

So , ...I think im afraide of keep on a trade by the professionals.  ってとこね。

美の探究家を本業としているKAORU,経歩ラテジストの一員でもあり、身を引き締めて参りませんといけませんわ(笑)
 

経歩さん

 投稿者:電信柱の上  投稿日:2009年 2月16日(月)21時02分15秒
  なんか放置プレイですね、
これからでも真人間になれば、立派なオカマ(三輪さんのような)になれますよ!
フアイトダピョン?
 

スキャルピングはココで盗め!

 投稿者:トップランナー  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時40分58秒
  伝説の為替トレーダー復活!

スキャルピングはここから産まれた!

http://kawaseoni.blog63.fc2.com/

http://kawaseoni.blog63.fc2.com/

 

やっぱりSAGE☆SAGE☆ニグハトね♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 1月21日(水)19時42分15秒
  やっぱりオバマご祝儀相場が終わって強烈円高ね!

ご無事で? むぃなすぁ~ん♪

経歩○さん、ショートポジション先ほど決済致しましたよ!!!

オジロンさんとポンロンさんはそろそろ買ってもいいかな(笑)
 

B.N.F様・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 1月16日(金)19時56分13秒
  今日は大きく円安ですね。
ま、経歩○さんはここんとこの円高に絡む利確・ポジション調整に伴う一時的なものでドル70円台急落前の一時的な上げだと思いますぅ~が♪

ところで経歩○さん、なぜそんなに額かけてトレードするの?なんて質問されちゃうんですけどぉ・・・
実はね、経歩○さんB.N.Fさんに夢中でございますの。
B.N.Fさんの運用実績・洞察力・お人柄はスバラシイイ・・・!!
とてもB.N.Fさんの足元にも及ばないけど、すこしでもB.N.Fさん目指して頑張ってるのよ!

年末旅行の温泉代を自慢してるロンプ○さんとは天地の差よ、ホント。
 

愛河原ず宴高ら・・・?

 投稿者:経歩○  投稿日:2009年 1月12日(月)16時17分18秒
  皆すぅ~あ~ん! 明けましておめでトン!!
遅まきながら経歩○さんでございますのよん♪

相変わらず大変な円高でございまして、最近のど素人ロング狩りの嵐は経歩○しゃんも怖ぃですぅ~♪

>chiku-chiku-chiku
>Time goes by so slowly, Time goes by so slowly,
>2009年、オンナ経歩○、1800万円に向けて、遂に始動よ!、行くわよぉっ!!!!!
>Hung Up! , Im Hung Up On You ~♪

<おまけ>
12月25日のXmasに通行人を装って書き込みしているロンプラちゃん、お返事遅れてごめんなさいね。
なにせあたくぅし、Xmasにくだらない書き込みしかできないチ○ポの小さい男なんてお相手しているお暇ぐぉざいませんのよ~ おほほ(笑)
それに経歩○さんのポジションを聞き出して儲けようなんて書き込みするのも、ラブとロンプラぐらいよね。(能力なしをお認めになっている証拠?)
ど素人さんの典型的なモデルタイプね(笑)
 

レンタル掲示板
/14