teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トホホ・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月 5日(金)19時00分52秒
  経歩○さん・・・今日は本年最悪の日です。

79.92のオージーさん・ロング78.90で損切り×20万通貨。
それはロング注文時に逆指値で入れてたのでこれは約定。

ところが!!
79円割れで78.75ショート注文するつもりが、雇用統計前にまさか3円も下げるとは思わずで注文せず(涙)・・・ショート持てず(涙)

オージーさんねぇ、、、アンタ下げるのが1日早いわよ!!(怒)
経歩○さん、注文してなかったじゃないのよ。。。

しかもPCの画面ハリ倒してキレツ入るし・・・・
現在向かいっ風全開ですが、絶対負けないわよ!!
 
 

満天の星 さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月 5日(金)15時26分25秒
  昨夜の暴落に耐えられましたか?
オージーはスワップも良く人気がありますが資源国通貨なので難しいですよね。
昨年は50円台もありましたよ。

実はこちらを覗いたのは一年ぶりぐらいなんです。
そして満天の星 さまのコメを見たのも何かのご縁だと思います。
昨夜のURLはわたしがいつもお邪魔している所です。
沢山の常連さんがいて分からない事や困っている時等、いつも誰かが答えてくれます。
勿論、管理人さまも的確なアドバイスをくださいますよ。
楽しい場所なので是非一度覗いてみてくださいね。
因みに管理人さんのブログはこちらです。
お互いに頑張りましょう^^

http://damefx.blog48.fc2.com/
 

気にかけてくださりありがとう

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)10時12分42秒
  トレードも思わしくないし、読めないし話し相手いないのでしばらく、静観中です。
新しくポジションを構えますが、そのときは少し気にかけてください。
オージードルをいつも扱いますが、今回さんざんでした。
 

満天の星さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月 5日(金)04時29分6秒
  相場は上がるか下がるかの五分五分で無理なお取引をしない限り勝てるものだと思っています。
しかし楽して儲かる話は「眉唾」と考えた方が良いですよ。
年齢も近いのでチョッと気になってコメしてしまいました。

こちらに相談したら管理人様から的確なアドバイスを頂けると思います。
一度覗いてみて下さい。
http://bbs.kodama.com/bbs/damefx/
 

寝過ごした~!

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時55分46秒
  オハです・・・こんな時間まで寝てました。

ダメね、アタシ。 ちゃんと仕事してた時みたいに7時には起きないと。
さて、モニターとパソコンはねぇ、、、ベストソリューションが見つかったのよ♪

先日発売されたアップルのタブレットPC”iPad”を3台購入することにしたの。
だってだって、モニターサイズでネットできるし・プライス表示できるし丁度トレードモニター使いには最適・快適・抜擢よ!!

アップルさん、あんがとねっ!経歩○サンの為にデザインしてくれて。
それじゃ、今日は失礼致すぅ~♪
 

キョボー

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2010年 2月 1日(月)18時03分51秒
  一個で今までやってたの?

結構切羽詰ってんじゃないの?

無理するなよ! 大いなる神は万人に平等成~
 

おはです・・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月 1日(月)09時36分29秒
  今起きました、経歩○さん。
今日はなんか天気よくないわね・・・

今日はトレードの為のモニターやPCを見に行きます♪
とりあえずBNF様ほどではないにしても3つは欲しいわね。

さて、カフェでひと休みしたら買いに行くかぁ。
 

なんとか82.80まで・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 1月29日(金)19時05分19秒
  本日はまたまた失礼致す~ぅ(笑)

とりあえず79.92でひらったオージー円ロング20万通貨、82.80まで利を伸ばすわよ!
82.80まで行ってくれて利益57万だからこのトレードだけで今月目標達成ね、はいはい、OK)

相場がまた不安定になりそうだったら81前後で薄利決済辞さず(笑)
利が乗ってきたら、、、やっぱりFXは止められまへんなぁ~♪
 

孤独

 投稿者:悠です  投稿日:2010年 1月29日(金)10時29分48秒
  一日トレードして、友達はいない、さみしい人生です。

釜キャラの経歩さん、どうぞよろしく。

孤独に耐えきれず、精神に異常をきたさないよう、ご忠告いたします。
 

おはでございます♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 1月29日(金)09時55分50秒
  皆様、おはようございます。
経歩○さんでございますのよん♪

ロンプラことカスプラさん、お久しぶりね。
悪いけど経歩○さん、今年は馬鹿はお相手致さない事にしておりますの、うふ。
時間の無駄なのでね。

家でずっとトレードしてるとさすがに相場が動かない時は暇よね~
先月までこの時間って一生懸命仕事してたんだから、そのことに比べるとまだマシだけど。


経歩○さん、仕事人間だからトレードを仕事にしちゃうと一日中トレードの事ばかり考えてしまってダメね。
来週、経歩○さんが好きな嵐山に星のや京都ができたみたいだから気晴らしに行ってこようかしら?
 

キョボー

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2010年 1月28日(木)19時05分2秒
  オメェ、芸風変わったな

貧乏そうだし ガンバレよ!
 

超円高・・・きゃー♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 1月27日(水)11時32分59秒
  どうしましょ、どうしましょ。

もう円高よ。。。

こんな時に限って経歩○さん、オージー円ロングですのぉ。。。涙

ここからさすがに去年みたいに57円までど素人ロング狩りが始まるとも思えないし・・・

ここは79サポート割ったら売り転換するわよ。
 

六十四歳の婆を相手してもらえますか?

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 1月24日(日)14時52分17秒
  こんな年寄りが立ち寄ってもいいのかしら?
YFさん!どうやって連絡をとったらいいのかなア。
メールの扱いもままならないんです。
 

ドン底からの挑戦

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 1月24日(日)14時38分7秒
  FXを始めて丁度一年になろうとしています。
経済や政治の動きが反映される為替に関心があったのですが、資金が何百万もなくてはやれないと思い込んでいました。
書店で関連の本を読み意外と小額で始めれることを知ったときはとても嬉しくて離婚して生活資金をどうしょうかと悩んでいたので大きな希望をいだきました。
一晩で四十万円が倍になりこれはいけると思いドンと有り金を入れてロスカット・又ロスカットであっという間にオロオロのきりぎりすです。
教材も見ず情報の取り方生かし方も知らないままで自分の馬鹿さを悔いています。僅かのお小使いを注ぎこみながらため息の日々です。
止めたくないし、活路もありそうなのでもう少しやりたいです。
誰にも、相談できず今日まできました。
 

お久すぃ~ぶり!

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 1月20日(水)08時59分18秒
  皆すぅ~あ~ん! お久しぶり&明けましておめでトン!トン!

実はね、経歩○さんねぇ・・・今年から会社辞めてデイトレーダーですのよん。
自分の金融資産を運用して食べていこうって決意しちゃったのよね。

目標は月30~50万円づつ、年350以上稼げれば御の字。
今日も行き着けのカフェからど素人ロング狩り・・・・行くわよぉ!
 

臨時収入になります。

 投稿者:YFメール  投稿日:2010年 1月15日(金)19時33分12秒
  クレジットカードで臨時収入になります。
詳細は、ご連絡いただければ、お知らせいたします。
ご連絡お待ちしております
 

経歩○様

 投稿者:牧場はのんびり  投稿日:2009年12月 4日(金)09時58分12秒
  過去の投稿を拝見しました。 とても参考になりました。

ご自身のブログとかホームページとか、もしあれば馳せ参じたいのですが…
いかがでしょうか、ぜひ弟子入りしたい気分です。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年10月28日(水)22時22分56秒
  最近FXを始めたという友人にこのサイトは参考になると薦めました。
友人曰く、
「利益は限定し、損切りをしないとこうなる。とても参考になった」
いくら元本割れはしていないといっても一旦1000万円に届きかけたのにこれでは。
売買ルール、資金管理、メンタルコントロールと参考になる点ばかりです。ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年10月25日(日)21時42分29秒
  久しぶりに覗いたけど、
管理人さんは、もうトレードはしてないの?
 

連休はやっぱり京都どすぬぁ~~

 投稿者:経歩〇さん。  投稿日:2009年10月12日(月)23時31分32秒
  経歩〇さん、連休は憧れの永遠の街、京都へ行っとりましたんえ~。   ホンマよろしゅうおすなぁ~~(its falling love)  

レンタル掲示板
/14