teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すぅあげ☆SAGE☆エヴリニグハト♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 5月 7日(金)09時52分2秒
  きゃーSAGE☆SAGE☆EVERY NIGHTS復活よ♪

そないに素人ロング狩りせんでもええやん(笑)

経歩○さんは、ユーロンさんショートでガッポリ頂戴致しましたの~♪おほほほっほほ!
 
 

満天の星さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 4月 6日(火)04時44分20秒
  こちらこそご無沙汰でした。

以前わたしの書いたURLをクイックすれば飛んだんですよ^^
あちらでの書き込みはHNが違うので見つからなかったんですね。
今度満天の星さまが書き込みした時にコメしますよ。

元気にコツコツやっておりますのでご安心ください^^
 

E様長い事ごめんなさい。

 投稿者:満天の星  投稿日:2010年 3月30日(火)00時06分46秒
  先回オージードル急落の情報を戴いてびっくり仰天!幸い眠るために処分した後でしたので危険回避。
教えていただいたサイトでE様を探しましたがどうしてよいかわかりません。
このサイトへの投稿がうまくいかず随分困りました。今日パソコン専門のインストラクチャーに他に聞きたい事があり、出張で来て貰って原因解明。なんと認証の文字が大文字だったという事です。テストメールがチンプンカンで自分でも恥ずかしくて....相変わらずオージードルに遊ばれています。眺めていれば上がるし買えば下がるし...又売ってみようかと狙っていますがタイミングに苦慮。
元気でいらっしゃれば沙汰を下さい。
 

 投稿者:満天の星  投稿日:2010年 3月28日(日)17時57分59秒
  JFFKGLHLH;H;  

来週の為替相場予想

 投稿者:蓄財王  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時07分17秒
  米雇用統計後の展開はコレ
http://blog.livedoor.jp/fwht9851/archives/52015489.html#more

http://blog.livedoor.jp/fwht9851/

 

真央ちゃ~~ん♪ グッドよ!

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月24日(水)13時04分59秒
  真央ちゃ~ん♪ 73.78トップよ!!!
真央ちゃんノーミスですごく嬉しそうね!

それにしても73点はスゴイわ。。。ホント
次のキム・ヨナさんにプレッシャーになるのかしら???

ところでポンドL20万通貨はあっさりロスカットですの・・・涙
オージーさん、78で待ってるね、経歩。
 

為替レート、元

 投稿者:rates  投稿日:2010年 2月24日(水)10時27分27秒
  為替レート元についてですが、2005年6月まで、中国の通貨の元(人民元)は、1ドル=約8.28元という固定相場制でした。本来ならば、中国の経済成長から鑑みれば、元の価値は当然もっと高くなるのが相場なのですが、そうなると、輸出によって儲けている中国にとって、不利益が生じるという思惑から、常に1ドル=8.28元程度となるように、為替市場に中国人民銀行が介入して調整していました。為替レートの元の過去の為替チャートからもわかるように、円と元ならびに、円とドルの為替相場は、大体にして同様に連動して推移していました。しかし、通貨バスケット制導入を中国政府が発表してからは、人民元の切り上げへと踏み切ったのです。最も大きな原因は、アメリカによる切り上げ圧力ですが、為替介入をするための負担が膨らみ過ぎた点も要因であると思われます。中国の外貨準備高(為替介入による外貨建て資産や相手国の国債など)は、約7000億ドルにまで膨れ上がって、2005年6月の段階では、日本に次いで世界第2位の規模となっています。「元売り=ドル買い」という為替介入をする度に、ドル建て資産を中国政府が抱えることになり、世界銀行の試算では、現在の為替レート元「1ドル=約8.2元」は、購買力平価にて試算すると、約5分の1の評価であろうとされています。つまり、現在の5倍という元高になるかは別として、少なくとも将来的に「元高=ドル安」の形になって行くであろうことは、ほぼ間違いないでしょう。

http://jp.hotexchangerates.com/

 

満天の星 さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月24日(水)03時55分51秒
  ご無沙汰です。

三週間ぶりの急落ですがロングのポジションは持ってないですか?
ショートで入っていれば良いのですが・・・
心配しております。
 

20:53

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月23日(火)21時05分35秒
  経歩○さん、ポンドちゃん140.058でL行きました♪

139ミドルまでは行かないだろうと・・・
ロスカット139.60、決済目標141.80ぐらいかしら。。。

とりあえず試し買いですぅ~
 

キャー!!!!!!!

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月19日(金)15時05分29秒
  高橋すぁ~ん! おめでとんがり帽子♪
オメデトン! オメデトン!

経歩、超ハイテッションですの~
織田さんは・・・・不運ねぇ、オリンピックに限って靴紐切れるなんて。

オージーさん、遠い所へ行っちゃったわね(笑)
また78までバックオーライね!
 

あらぁ、遠藤さんも・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月15日(月)11時22分33秒
  男子モーグォ、遠藤さん残念・・・今4位ですぅ~涙

スピードあったしエア高かったのに、オリンピックは難しいわねぇ。。。
上村さん同様、お疲れ様でした!

経歩○さん、オージー円80円で20万通貨決済、+22.5万円なりぃ~♪
オージーさん、また78でお会いししょうねぇ~
 

惜しかったわね・・・(涙)

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月14日(日)23時54分36秒
  上村さん、惜しかったわねぇ・・・
予選から全部見てました、経歩○さん。

見てる側ですら緊張するんですから、あの舞台で最後まで滑れただけでも素晴らしい!
あともうちょっとでメダルってとこなので、、、悔しいでしょうね。

日本に帰ってきたら拍手で迎えられますよ、絶対。

経歩○さんは明日からオリンピック観戦&デイトレですの。。。
 

78.90でまたロング~ぅ♪

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月12日(金)19時42分47秒
  経歩○ですぅ~~♪

よかった、昨日80円で決済しといて。。。。
経歩○さん、また78.90で20万通貨ロングしちゃいました♪

これこそ1度で2度おいしい??笑
明日くぁらはねぇ、、、バンクーバー五輪開幕で超ハイテッションよ~皆さん!

今年の経歩の方針は簡単よ、高金利通貨下がったら買い、下がったら買い。
去年安値更新はドル以外のクロスはないと思っておりますの。。
 

お昼は眠たいどす・・・

 投稿者:経歩○  投稿日:2010年 2月12日(金)13時03分1秒
  皆すぁ~ん♪ メルシー♪
経歩○さんでございますのよん。

昨日朝方、オージーちゃん20万通貨77.69ロングを80丁度で一旦利益確定だす!だす!

スワップ含め約+47.5万円決済、先週の損切と相殺して約30万弱。
経歩○さん、またまた小躍りしちゃいまぁ~すぅ♪ルンルン

では次にユーロンさん、ロングしようかしら。。。
 

満天の星 さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時37分35秒
  >いい夢が見れるような成果があったのかしら・・・

いいえ。気儘な独り暮らしなのでいつも寝るのはあんな時間なんですよ。
ロンドンfixからNYタイムが終わる頃までお取引しています。

一宮に住んでいる方はあるサイトで知り合った方でまだお目にかかった事は無いのですが地元の名物を送りあったり電話で話したりしています。
わたしは『伊太利屋』が大好きでいつも着ているのですがこちらには一ヶ所しか扱っているお店が無い為欲しいお品物があった時は頼んだりしています。
名古屋には松坂屋以外に二ヶ所もあるとの事です・・・(余談ですみません)

さて今年はレバは50だったと思いますが来年からはもっと少なくなる予定ですよね。
わたしはレバは200でも50でも全く関係ないと思いますよ。
一万通貨で一円動けば一万円。これはレバに関係なく同じなんですから。

ロスカットされる理由はレバの問題より資金に対して枚数が多いからですよね。
一万通貨ぐらいでトレードされたら精神的にもぐっと楽になると思いますよ。
頑張ってくださいね^^
 

ほんとにホットしてお休み

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 2月 6日(土)08時12分39秒
  お疲れ様!
いい夢が見れるような成果があったのかしら・・・
松坂屋まで車で十分ぐらいのところです。レバッジ規制は二十二年の八月で先の話だと思っていたのに今年なんですよねエ。今まで200倍がほとんどでしたが資金がかさんでも落としたほうがいいのかな!殆ど持っていかれるばかりでしたから(涙)動かないとついじりじりするので粘りからのしゅっぱつかもしれません。しっかり雪が降っています。長閑ともいえますかね。今日はトレードもはっきり休みだし・・・
 

満天の星 さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月 6日(土)07時20分29秒
  >いつ寝ますか?

これからです(笑)

名古屋にお住まいなんですね。
知り合いが一宮に住んでいて良く松坂屋でお買い物をすると言っていました。
因みにわたしは東京です。

>どの通貨を扱っていらっしゃいますか?

ポンド/円 ユーロ/円 ユーロ/ドル かな。
今はショートで入る事が多いですよ。
それから余談ですが夏からレバ規制があるのはご存知ですよね?

ではこれからやすみます(-_-)zzz
 

E様名古屋は雪です。

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 2月 6日(土)04時35分16秒
  ベッドからずれた布団を直しついでに外を見ますと白くかすんだ町に薄皮饅頭の皮ほどの雪が積もっています。景気の二番底が現実味を帯びてきましたね。トヨタの問題がうまくいくとよいなと案じています。関係者が多いものですから・・・つい先ほどメールを下さったのですね。どの通貨を扱っていらっしゃいますか?
去年の夏に手術のために入院していたのとまだUSドルを病院でも携帯で見ていて入院費が浮いたくらいでした。だからやっぱり止められないけど今度はちょっと違うかな?教材を買おうかと迷っていたのですがこれから楽しみです。いつ仕掛けようかな・・・いつ寝ますか?
 

満天の星 さま

 投稿者:E  投稿日:2010年 2月 6日(土)04時05分16秒
  こんばんは。

>50円なんて・・・

いいえ。50円では無く50円台です。
正確には55円か56円ぐらいだったと記憶しています。
でもトレードを始めて一年ですよね?
丁度その頃の値段ですよ。
因みに二年前の今頃は97円ぐらいでした。

ストップを付けるとか引かされナンピンはしないとかご自分のルールを作ると良いかも知れませんね^^

ではではあちらのサイトでお待ちしていますね♪
 

目覚めてびっくり

 投稿者:満天の星メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)19時46分34秒
  E様ありがとう。
ほんとにびっくりです。幸いにもこの前の下落のときにて痛い目を見て資金が乏しかったので持って行かれて唖然とするだけでした。
50円なんて・・・その道中を考えると???サイトを訪ねて慎重に少しは取り戻したいですが今はビビッています。気にかけて下さる人と出会えてホッとしています。
 

レンタル掲示板
/14