teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卑怯な蛸

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 3日(金)23時38分2秒
編集済
  下のアホなコメント 私ではありません
何か言いたい事がある人は オリジナルなネイミングでお願いします

案外出入り菌糸の キョボなんだろねこういうの
あいつは根が寂しがり夜だから‥
 
 

猫まっしぐら

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年10月 3日(金)23時27分47秒
  ドル円は年末に150円を越えてくるでしょうね。 今から爆買いしてロスカット設定ナシで強制決済へ猫まっしぐらでやんす。  

決済

 投稿者:プリティ  投稿日:2008年10月 3日(金)20時22分23秒
  ビッグイベント前に利確
105.30
小勝だけど満足としとこ

ドル円って年末に向けてどうなるんだろう???
 

ポジジョンメイク(ドル円)

 投稿者:プリティ  投稿日:2008年10月 3日(金)10時17分46秒
  104.90で30万買い 損切りは104・40で‥

今夜中に決済します
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月 1日(水)01時04分11秒
編集済
  見とどけるってどうやって?
わざわざ出てこなくてもいいよ。。
 

失礼、お邪魔致しました。

 投稿者:EnDaKaRa.  投稿日:2008年 9月30日(火)23時36分51秒
  あらら、ついついお邪魔して皆様ご立腹ですわねぇ。 ごめんなさいね、もう正真正銘お邪魔しませんのでね♪ つい大相場でど素人さんの最期をみ届けようときちゃいました。。。 ではでは。  

(無題)

 投稿者:メイ  投稿日:2008年 9月30日(火)20時35分26秒
編集済
  経歩様お帰りなさーィ。嬉ピィ~私

今週も荒れアレ相場、パワー全開で毒吐きまくってくだサーィ。。

応援してマ~ス。嬉嬉ィ~
 

ハヤッ!

 投稿者:亀吉  投稿日:2008年 9月30日(火)19時26分55秒
編集済
  経歩ちゃん帰り早いなァ、また皆の注目あびよ思うて三文芝居したんじゃな(涙)

 どうじゃこれからはここを訪れる人たちに役に立つ情報を提供するキャラというのは?

皆がお前を攻撃するのは何も大勝ちしているからじゃない
(大勝の真偽の程はさだかじゃないがノ)
お前のキャラが鼻に付くんだと思うぞ
(自分でも知ってるくせにノ)

これからは正義の味方とまでは言わんが、どうじゃ
 

キョボ蛙

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年 9月30日(火)16時42分30秒
  来たなァ キョボーやっぱりおまえはそういうヤツだよな(爆)
せっかくだから エキセントリクベイビィー とでも呼んでおこう
ヨシヨシ

ちなみにロンプラは昔火傷してるんで 究極型?マイルールで運用してるよ
損切りもサックサクだからご心配なく
 

SAGE☆SAGE☆EVERY☆NIGHT♪

 投稿者:EnDaKaRa?  投稿日:2008年 9月30日(火)15時51分8秒
  旧経歩○、EnDaKaRagでおじゃる~ぅ♪

ど素人さんが心配でございまして様子見にきましたよん。
NYダウ、日経、ドル暴落でど素人さん、ぴ~んち!

経歩○さんどころじゃないわね。
経歩○さん勇退の時にご紹介した通り、相場入りせず高みの見物でぇ~すぅ♪
もっと素人ロング狩りが続きますように、祈念致しましてど素人向け祝辞と代えさせて頂きます。
ラブさん、ロンプラさん、生きてますか?(驚) うふふ。
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年 9月29日(月)21時34分5秒
編集済
  ちっちゃくて品がないなァ‥
意地悪言わないでやさしく教えてくれよ~(爆)


さよなら キョ~ボ~!!!ちょろちょろすんなよ~
 

経歩○さん、ど素人組合から一抜けぇ~(笑)

 投稿者:経歩○  投稿日:2008年 9月29日(月)21時28分51秒
  経歩○さん、遂に勇退の日を迎えましたっ♪
経歩○さんのブログでの企画として、ど素人ロング狩りの為の素人ポジションやマインドの動向を体当たり取材(笑)でブログチェッカー様にご報告しました。

経歩○さんが素直に利益確定を掲載しだしたトタン、ど素人の妬み・僻み・嫉み・辛み・恨み節がど素人連中より炸裂致しましたが、まぁ、成功者を妬む素人は本当に醜く情けないですねぇ、ほんと。
ロングしかできず、損切りできず、利益確定できず、妬みしかできず、結局何にもできず、文句だけは一人前といったところですね、ど素人さんはね♪
あとラブの平謝りやロンプラのラブと経歩○の勘違いなどまぁ、知能レベル低すぎですぅ。
だって、インターネットしていてIPすら知らない・調べられないんですもの。。。(爆笑)
システムトレードのアルゴリズムを構築中の経歩○さんの質問にすらど素人無知無能連中は答えられいんだよね~、本当に馬鹿。
.netframework,ASP.net,SQL Server,MDACなんかは一生無理ね。

経歩○さん、今年は既に1500万円達成で早くこのど素人さん連中とオサラバすることができます。
素人レベルに合わせて掲示板にカキコしていましたので疲れました・・・はい。
ど素人はほんと、自分のトレードスタイルについて反省すらせずロング狩りの犠牲者になっていくのですから、かわいそうではありますが、経歩○さんからしますと利益の為の金の卵(餌食)ですがね。
素人さんは金の卵(餌食)でぇ~すぅ♪

もう今年はこの妬み・恨み掲示板に来なくて良くなりました。
まぁ、妬み・恨み節があるならど・う・ぞ(もう来ないし読むつもりもないからねぇ♪)
それと、一様断っとくけど経歩○さんのブログは「経歩○」という本名じゃございませんので、検索してもでてきませんよぉ~。

最後に掲示板にて取材を見守ってくださった管理人であるへぽまる様に対しまして、心中より感謝申し上げます。 大変お世話になりました。
そして素人さんに最後にこの言葉を贈ります・・・って理解できないか、ゴメン(笑)

if you want it , and You already got it.
if you thought it , it better be what you want.
No hesitating.

ほなねぇ~♪ ちょっと早いですけど、良いお年を♪
いよいよ最後ですが、経歩○さん、またまた小躍りしちゃいまぁ~すぅ♪
もう一切来ないので返事できませんよ、念のためにねっ♪チャンチャン♪
 

IPの勉強したか?

 投稿者:経歩○  投稿日:2008年 9月29日(月)20時46分14秒
  >その声はラブさんですか。 ....ロンプラあったま悪すぎ、経歩だよ~(笑×笑)  掲示板でこれほど笑ったの初めてよん♪ IPすら知らない無知無能のど素人さんね。 妬みしかできないカスですね、カスはすぐ溜まりますからね。 困ったわ(笑)  

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年 9月29日(月)02時36分8秒
編集済
  キョボの仕事って何よ?
その品の無さから想像するに
社会保険事務所の給料泥棒とか
根暗の薬剤師とか‥
yappaカマバーのチーママか(どう当たりあったか?)
 

ルンルン♪お上品よ。

 投稿者:経歩○  投稿日:2008年 9月28日(日)23時20分55秒
  経歩○さん、明日からまたまた仕事でもハイテンションで~すぅ♪ だってもう今年は目標達成で相場を高見の見物できるんですから♪ ルンルン♪経歩○さん、小踊りしちゃいまぁ~す♪笑♪  

2008年ヴィトン、シャネルバッグ財布最新品、新素材入荷!

 投稿者:11  投稿日:2008年 9月27日(土)13時38分44秒
  弊店にはルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、グッチ(GUCCI)、ティファニー(TIFFANY & CO)、フェンディ(FENDI)、クロエ(CHLOE) 、バーバリー(BURBERRY)、セリーヌ (CELINE)、ドルチェ&ガッバ―ナ(D & G)、ミュウミュウ(MiuMiu)など各種海外有名なS級ブランドバッグ財布を備えております。

◆ 当社唯一のURL: http://www.band.23org.cn

http://www.band.23org.cn

 

スキルの意味勉強しろ

 投稿者:いつもは傍観者  投稿日:2008年 9月27日(土)13時09分14秒
編集済
  まったくの ヒステリック釜キャラだな‥

カマ友って言うのは多重人格的サイコっていう意味だから

そこんとこよろしくネッ
 

またまたバカ発見!

 投稿者:KAORU  投稿日:2008年 9月26日(金)21時57分31秒
  今までカオルさんはキョボさんなんだと思っていたけど ・・・ロンプラ同様、またまた一人バカ発見!  ほんとここのど素人はみなNo♪スキルの総下流カスばかりね。 感心しちゃいまぁ~すぅ♪  

納得

 投稿者:いつもは傍観者  投稿日:2008年 9月26日(金)21時14分17秒
  今までカオルさんはキョボさんなんだと思っていたけど

カマ友って感じの別人ですか????>>
 

(無題)

 投稿者:ロンプラ  投稿日:2008年 9月26日(金)18時13分40秒
  嫌なこーッた!

キョボ去って 静かな広場 秋の暮れ
 

レンタル掲示板
/14