teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年11月 2日(日)21時21分4秒
  >歴戦キャットさん
 書き込みありがとうございます。こういう風に言われたのは初めてなので
本当に嬉しいです。今現在、「はぴねすうぃんぐ」としては活動を休止して
いるんですが、「こたつミカン」ではバリバリ活動中なので、もし機会があれば
お越しくださいませ。あと、公式ではまだ発表してませんが、冬コミも受かりました。
一生懸命、自分らしい作品を楽しく描ければ良いなと思っています。
 最近はラグナロクもプレイしなくなり、ほぼToHeart2での活動ですが、もし興味が
ありましたら、お越しくださいませ。
 ちなみにサンクリ42ではモンハン2ndGで執筆いたしますので、そちらも
よろしければ是非。
 ということで、今後も宜しくお願い致します。
 
 

ほぼ初めまして

 投稿者:歴戦キャット(PCサイトビューア)  投稿日:2008年10月30日(木)16時40分21秒
  えっと…

部屋を掃除してたら即売会関連に使ってたスケブが出て来まして。
でまぁ、そのスケブの中にはぴねすうぃんぐのひろさんの絵があって…。(確か冬コミ65の時かと)

僕の中では友達とかのサークルを除けば1、2を争える位の印象的(良い意味で)なサークルでした。(=ω=)

なんでも、はぴねすうぃんぐ始まって初めてのスケブ依頼だったそうで(^-^)
サークルの皆さんにもの凄く感謝されてなんか恐縮でした(笑)

あの時、僕はISDNだったんでROはbijouって言う恐ろしく無名鯖でプレイしてましたが…。
リアルで身動きが取れなくなると同時にネット自体辞めたんですよね(^-^;)

でもPCサイトビューアでサークル情報見れるし、モンハンは2nd Gあるし(笑)


残念ながら今年の冬コミは都合がつかずに足を運ぶ事が出来なくて…。申し訳ありませんm(_ _)m

後は…それでもひろさんの描いた本で興味のあるジャンルだと、足を運びたくなるって、そんな気がする。
やっぱり小手先の技術よりもお客さん一人一人に親切にするって大切なんだな~って………。

そう思ったからかな(笑)


んじゃ、サークル情報の更新とかも楽しみにしつつ、また来ます(=ω=)ノシ



追伸:名前はHNというより、ハガキ職人用ペンネームといった所で。どこかで見かけたらヨロシクです☆ミ

http://blog.auone.jp/inishie/

 

test

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 1月29日(月)19時10分5秒
  test

http://www6.ocn.ne.jp/%7Ehiro-hp/

 

レンタル掲示板
/1