teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉店情報

 投稿者:通行人  投稿日:2015年12月21日(月)19時26分24秒
  静岡県 浜松市に、あった バーデンバーデンと、浜松健康ランド ハッピーは、既に、廃業、閉店しています。管理人さま、更新お願いいたします。  
 

無許可で個人撮影する観光客の話

 投稿者:旅人はサンタクロース  投稿日:2015年12月10日(木)11時49分55秒
  最近は個人撮影してblogにアップする観光客もいるけども、撮影NGでも無視してビデオカメラで撮影するマナー破りの観光客もたまにいます。
勝手に撮られてしまうのは迷惑ですよね。
少なくとも一言声をかけるなり。
しかも入浴時はほぼ裸であり他人の裸を撮影して平気な観光客は呆れてしまいます。
施設は撮影禁止の札などルールを遵守させるようにしていただきたいな。
一部のマナー破りを許しては場が乱れてしまいます。
皆で楽しい場にするのが良いと思うのですが。
 

綱島温泉東京園最終日

 投稿者:綱島温泉利用者  投稿日:2015年 5月22日(金)09時26分55秒
  5月19日最後の日に東京園に行ったのだが、午後7時頃風呂に入って楽しんでいたら、テレビカメラが突然入ってきて、20分くらいカメラを回しているんでびっくりしたよ。ワイシャツ着た男とカメラマンが風呂に入っている人にインタビューしていたけど、周りは皆固まっていたよ!となりの人もびっくり!どうせなら裸でインタビューすればいいのにな。自分のことしか考えない人間は、どうもね。  

サウナの魅力伝えます!

 投稿者:Genki  投稿日:2015年 3月27日(金)18時25分17秒
  鶯谷のサウナセンター大泉にて撮影!!

必見!

https://youtu.be/SY5EPwMZG-U

http://youtu.be/SY5EPwMZG-U

 

第十回中国北京国際温泉プール沐浴スパ展覧会招待状

 投稿者:劉虹男  投稿日:2014年 8月27日(水)14時58分31秒
  中国北京国際温泉プール沐浴スパ展覧会は今までもう九回連続開催し、ずっと専門化の道を歩んで、温泉、プール、入浴、サウナ、会所、スパ、足湯、養生、ホテル、お湯や水処理などの分野では専門のサービスを提供し、国内に唯一の中断なく開催し続けてきた専門展示会であり、展示の規模、面積、業界影響力、知名度、出展効果、成約量、展示会のサービスなどの各方面では中国一番で、全業界にも評価されている。
展覧会は前九回の開催で大量のバイヤー、オーナーなどの産業資源を蓄積して、開催前にメディア広告、郵送、ファックス、メールや携帯電話メッセージなど様々な形で、メーカーや専門の観客、買い手に招待状を出す。展覧場所の中国国際展覧センターは北京で総合的に最高な会場であり、交通も便利し、設備も整っている。
もっと詳しい情報を知りたい方と出展したい方は、いつでもメールで連絡してください。
展覧会アドレス:中国国際展覧センター(中国北京市朝陽区北三環東路6号)
スケジュール:2015年四月27日-29日
メールアドレス:jiditongda@yeah.net
ホームページ:http://www.shs-china.com
私たちは心から貴社の参加を歓迎しております。
後記-出展できる商品:
温泉プール類:温泉探査、企画設計、景観の設計と施工、温泉保健、温泉養生、温泉投融資やサービスなど;プール設備、水上の楽園、噴水、クリーンケアシステム、滑り止め施設、周辺施設やプールアクセサリーなど
サウナ入浴類:浴室設備、シャワー設備、サウナ設備、マッサージ装置、フィットネス機器、娯楽設備、ペディキュア用品、入浴服装、入浴製品、消耗品等
スパ類:スパの企画、設計、工事など;スパ研修;スパブランド加入、委託管理など;スパ設備、用品、消耗品;医療スパ、鉱物温泉スパ、美容ケア、ボディービューティフィケーション。
養生保健類:中医(薬)の養生、食事療法、保健物理療法、針灸マッサージ、漢方薬浴、漢方医針灸、漢方薬でデトっクス、半健康管理、少数民族の養生、按摩保健器材器具など。
ホテル類:ホテル家具、レジャー設備、洗浄設備、台所とトイレ設備、客室設備用品や消耗品、電気設備、ロビー設備製品など。
お湯や水処理類:熱ポンプ、太陽エネルギー、電熱、ガス給湯設備;ボイラー設備;サーモスタット;水処理薬品、水消毒、ループフィルタ、保養清潔、省エネ節水シリーズなど
サービス類:スポーツレジャー、設計工事、チェーン加入、ソフトウェア、研修、コンサルティング、サービス、管理、メディアなど。
 

リニューアルオープン

 投稿者:サト  投稿日:2013年 6月22日(土)00時02分22秒
  名古屋市栄の「ウェルビー東新町店」は「栄東新町サウナ・スパ サト」となり
リニューアルオープンいたしました。

因みに刈谷にある「サンヘルス境川健康センター」も「サンヘルスさとの湯」で開業しています。
 

ああ

 投稿者:  投稿日:2012年 8月13日(月)23時50分32秒
  ラドンで被爆しました。  

赤塚慎也

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 3月27日(火)15時44分34秒
  温暖化にともなり、サウナでのホモセクシャルの出現頻度も増加しているでござる  

滋賀の24時間サウナ

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年11月 2日(水)01時48分4秒
  国道一号線沿いの甲賀市水口に価格も安い24時間営業のサウナを見つけました。
なかなか、家族的な雰囲気で良かったですよ。滋賀南部におこしのさいは利用されてはいかがでしょうか?

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/siga/ottoru.html

 

秋田県由利本荘市西目

 投稿者:こん  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時56分3秒
  にしめ湯っ娘ランド(にしめゆっこらんど) おすすめです 24時間営業 年中無休 朝風呂350円~でした サウナ付き 土日祝日子供無料 レストラン妲湯(たんたん)も美味しいです

http://www.nisime-yukkoland.co.jp/

 

飛鳥ホテルの地下のサウナ

 投稿者:チャゲ  投稿日:2009年 3月11日(水)15時47分50秒
  新宿の飛鳥ホテルに行ってきました。
サウナの造りが、市販されているDVD「サウナレディのお仕事」シリーズ、
「公共の営業中サウナに女優を放り込め」シリーズとまったくおんなじで、
びっくらこきました。
どうりで、じゃらんなどの旅行掲示板で、「ここにははじめて泊まったのに、
前に来たような気がする。思い出せネイ!変だ!」と書き込んでいる
エロビデオ親父がいた理由がわかりました。
 

松戸ラドン温泉

 投稿者:なお  投稿日:2008年10月11日(土)10時17分17秒
  松戸ラドン温泉行ってきました。
昔ながらの健康ランドって感じでした

http://radon.tsnt.net

 

ラドンセラピー

 投稿者:木野  投稿日:2008年 2月21日(木)13時09分21秒
  京王線聖蹟桜ヶ丘のラジウム鉱石浴硯へいきました。

http://suzuri.maverick-main.com/

詳しいラドンのことはHPで確認して下さい。
ラドンというと温泉のイメージですが、
岩盤浴でラドンセラピーをするとは、新しいと思いました。

温浴後、体調が良く、その後も通ってます。
腰痛が治り、アトピーが良くなっています。
 

大和温泉ハッピーランド

 投稿者:高橋一夫  投稿日:2007年12月15日(土)09時32分22秒
  料金システム  

スパの安全保証

 投稿者:片岡 剛メール  投稿日:2007年11月20日(火)07時45分43秒
  ■なっなんと!!115万円の賠償金!?■
大阪高裁:総額1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決!
『客が滑って転ばないよう安全指導をする義務を怠った』と述べた。
大手コンビニ店内で、ぬれた床で滑ってけがをした女性(27)が慰謝料など
総額1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、高裁は、115万円の支払いを命令

http://www.wasax1.com

 

ダイエットとフィットネス

 投稿者:パソコン心電計  投稿日:2007年 8月17日(金)23時40分33秒
  心疾患管理への立証された方法 (8月12日付けアイビレッジ(米国NBC放送傘下)による記事による)
より良い健康への魔法の杖はないが、その目標に近づくことはできるかもしれない。ヘルシーな食事をとり、規則正しく運動をすれば、心疾患による死亡の危険は、より避けることができる。米国での死亡の上位は、心疾患であり、また、心疾患の主な危険因子は、第二型糖尿病である。
ハーバード大学公衆衛生部門の栄養学の主任教授である オルターウイレット博士は、次のような提言をした。慢性疾患の危険因子の最も広範囲な研究のひとつである 看護師による健康研究(NHS)第二回の主要な解析者の一員である。目を見張る ダイエットと期待される健康;と題する報告によると、それは、より良いライフスタイルの習慣が心疾患の80%と、糖尿病2型の90%を予防できると示唆している。

http://homepage2.nifty.com/medicalteknika/duna2/

 

温暖化による健康被害

 投稿者:てら  投稿日:2007年 8月10日(金)20時14分5秒
   こんにちは。地球温暖化の深刻さを呼びかけている「てら」です。

 暑い日が多くなり、熱中症や食中毒などの危険が高まっていますね。
 また、地球が温暖化すると、マラリアなどの熱帯の病気が広がる恐れもあります。さらに日本では現在、予防接種率が落ちている「日本脳炎」の心配も大きくなっています。
 そのような気温上昇による健康被害について、私のHPの「エッセイ283」にまとめましたので、ぜひご覧になってみて下さい。季節的にとても大切な話だと思います。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/
 

サウナ/サニーペットサウナ

 投稿者:サニーペットサウナ株式会社大阪メール  投稿日:2007年 7月 5日(木)15時51分6秒
  家庭用サウナや、業務用サウナ、スペースに合わせた、ご希望サイズのサウナ迄、
本場フィンランドの、本物サウナを、お届け致します。
美容と、健康維持には、サウナが一番。新築、増改築時がチャンス。
今のお住まいにも、簡単設置。我家は、サウナで健康家族。

http://www.sanypet-osaka.com/

 

メンタルヘルス

 投稿者: あだち  投稿日:2007年 4月22日(日)15時35分54秒
      失礼します
       「こころを強くするメッセージ」のご案内

   ■□■□■□    「いま」この時を生かす  ■□■□■□

    今日が明日に続くという絶対保証はありません。事故・急病・
   災害――次の瞬間はまさに未定なのです。

    したがって、今日為すことを精一杯なすこと、イマ為すことを
   懸命になすことです。

    今日が全てである、このコトバを魂に刻みこむことです。「イマ」
   を生きること。
     次に「イマ」に専念すること。そして「イマ」を最大限に用い
     ること。ついでに「イマ」を失なわないこと――

    幸せとは悔いをのこさないことです。数多くの不満はイマを満足
   に為さないからです。

   ===== http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/ =====
 

載ってなかったので・・・

 投稿者:池袋周辺  投稿日:2007年 1月30日(火)16時48分22秒
  サウナが大好きでよく一人で行きます。
池袋は最近、ゲルマとか、岩盤浴とかあるけど、今一すっきりしないので私はサウナが一番だと思ってます。ので感想。↓

先週に池袋ラドン健康センターに行きました。
要町5番出口坂下りてすぐ。
4時間1500円
思ったより小さいけど、ラドン風呂と高温サウナで汗だく。ラドンが加わると余計に汗が出るみたい。1,5kgダウン♪
昨日は和楽の郷に、行きました。池袋西口メトポリ出て徒歩5分。
12時間2100円+岩盤浴90分1000円コースで
汗かいた。岩盤浴は50分で飽きたからサウナで汗かき♪
1kgダウン♪
今日は旧道和中学校近くのあずま湯(銭湯)に行きサウナに行く予定なりー!
 

レンタル掲示板
/2